デビュー最有力候補!HiHiJetsのイケメン担当 橋本涼くんについてご紹介!

HiHiJetsの橋本亮くんをご紹介 Uncategorized

今勢いのあるジャニーズJr、HiHiJetsの橋本涼くん気になっている方もいるのでは無いでしょうか?

1度ハマダ歌謡祭にでて、素早い土下座を披露したあの子です。

今日はHiHi Jetsのイケメン担当と言われている橋本涼くんに迫ります!

HiHiJetsのイケメン担当 橋本涼くんについて

プロフィール

橋本涼くんの基本情報 はこちら

生年月日2000年10月30日

出身神奈川県

身長171cm 

血液型O

活動期間2009年8月

Wikipedia

メンバーの井上瑞稀くんとの関係性

メンバーの井上瑞稀くんとは、【はしみず】と呼ばれているシンメ。

入所時期もほぼ同期・誕生日も1日違いと双子みたいな2人

その歴史は長いです。

ジャニーズの活動についてはずっとセットなはしみず。

小さい頃からJrを牽引してきました。

出演ドラマ・バラエティー

小さい頃からドラマにも多数出演

斉藤さん2にも出演!

最近のファンの方は、当時のドラマを見ていたけど知らなかった!という方が多いようです。

最近、連ドラ初主演も掴んだ橋本くん

HiHi Jets・橋本涼がドラマ「墜落JKと廃人教師」で連ドラ初主演、ヒロインは高石あかり(コメントあり)
橋本涼(HiHi Jets / ジャニーズ Jr.)が4月6日にMBS「ドラマ特区」枠で放送スタートするテレビドラマ「墜落JKと廃人教師」の主演を務める。

役どころは『常に無気力でギャンブル好きな物理教師・灰葉仁』

ついこの間まで小学生だったのにセンセイ役?!と親のような気分になってしまいました(笑)

小学生で入所!ジャニーズ歴は10年以上

橋本くんは2009年入所

2000年生まれなので9歳で入所をしています。

幼稚園の頃から「ジャニーズに入りたい!」という夢を持っていたそう。

昔からお母様やお姉様がジャニーズが好きで、コンサート等にはよく足を運んでいたようですが、

入所を決意した理由は亀梨和也くんなんだとか!

『DREAMBOYS』という舞台を見てこの人とやりたいと思ったとの事。

いまの雰囲気も何となく亀梨くんに似ているところありますよね。

歌やダンスの実力は

歌・ダンスについては、やはり活動歴が長いこともあり、評価が高いです。

特に歌声は舞台、テレビ、YouTube、どこでもきらりと光る才能のよう。

イケメン担当と呼ばれている理由

理由はこの動画

このアプリでの、イケメン診断でまさかのS判定!

これだけ顔が整った方のいるジャニーズのグループの中でもトップの評価をたたき出しました。

HiHi Jetsにはメンバー紹介ラップなるものがあるのですが(作詞は猪狩蒼弥くん)

かその歌がなんと『HiHi Jetsのイケメン担当 最強の顔を持つ男』から始まります。

…凄いですよね。グループの認めるビジュアル担当です。

活動休止も経験

2019年9月には、とある流出が

きっかけとなりメンバーの作間くんと共に年内謹慎となりました。

皮肉にも橋本くんが入所を決意した舞台、そして出演予定だったDREAMBOYSの期間。

年頃の男の子なので、しょうがないこととは思いますが、ファンを悲しませることはしないで欲しいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

デビュー前の今からイケメン橋本涼くん推してみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました